はじめにお読みください

このページの目的
『Angel Smile しおり』は、ミュージカルなどで活躍しているダンシング・キッズ 川田志織ちゃん を紹介/応援するために作られました。このページによって、多くの人に志織ちゃんを知ってもらって、多くの人に志織ちゃんファンになってもらって、ファン同士の情報交換の場にしていただけたら嬉しく思います(^_^)。
みんなで一緒に川田志織ちゃんを応援しましょう!

このページの位置づけ
『Angel Smile しおり』は、川田志織ちゃんのファンの一人である るかるか が個人的に趣味で作成しているページです。いわゆる「応援ページ」あるいは「ファンページ」と言われるものです。いわゆる「公式ページ」あるいは「公認ページ」ではありません。
『Angel Smile しおり』に対する、ご意見、ご感想、激励、苦情等の全ての問い合わせは shiorik@annies.org るかるか までお願いいたします。

リンクについて
『Angel Smile しおり』はリンクフリーです。リンクしていただけることは大歓迎です!リンクに際しては、事前にも事後にも連絡は不要です。ご自由にどうぞ!
ただし、リンクはトップページ(http://shiorik.annies.org/)にお願いいたします。

著作権について
『Angel Smile しおり』の著作権は、全て製作者である るかるか にあります。画像ファイル等の二次使用を禁止します。また、本サイト内の画像ファイル等への直リンクも禁止いたします。

ページデザインについて
るかるか は、「あらゆる環境で快適にブラウズできる!」ことを念頭にページ作りをしています。そのため、デザイン的には凝った作りにはできませんが、「とにかく軽いページを!」というのが るかるか のポリシーなので、その点はご了承ください。
るかるか 自身は Windows Me + Netscape Navigator でのみ本ページの動作確認を行っていますが、上述したように汎用性を重視したページ作りを心がけているので、他の環境でも、ほぼ同じイメージでブラウズできるはずです。
表示に何らかの不具合がありましたら、ご連絡ください。

問い合わせ先
『Angel Smile しおり』に対するあらゆる問い合わせは shiorik@annies.org るかるか までお願いいたします。

もどる